ヒアルロン酸・・・テレビコマーシャルでも、ヒアルロン酸配合の化粧品のコマーシャルが流れていたり、ドラッグストアにいっても、ヒアルロン酸配合の化粧品、スキンケア用品などは、多く販売されていますよね。
しかし、意外とヒアルロン酸の効果について、ご存知ない方が多いと思うんです。ヒアルロン酸は、アンチエイジングに適した、高性能な成分なんですよ。

アンチエイジングにヒアルロン酸がどうして適しているのか・・・それは、ヒアルロン酸には、老化を防ぐ成分が含まれているからなんです。
きめ細やかで、水分の溢れる肌・・・艶のある髪の毛・・・健康な足腰・・・老化によって失われていくものですよね。ですが、ヒアルロン酸の成分には、きめ細やかで水分溢れる肌を再生する能力や、艶のある綺麗な髪の毛を再生する能力、健康的な足腰を再生する能力があるんです。
ヒアルロン酸は、細胞の間に存在しているものです。
そして、高い保湿力を持っていて、関節の細胞のところでは、関節に負担がかからないように、クッションの役割をしているんです。
ですから、肌の細胞、髪の細胞には保湿力を与え、関節には、関節が痛くならないように、しっかりクッション効果を出すんです。

加齢で肌の調子、髪の調子、足腰が痛くなってしまうのは、ヒアルロン酸が減少しているからなんです。
加齢を防ぐには、ヒアルロン酸を摂取してあげれば良いのです。

Category
  • カテゴリーなし
Archive